2013年1月22日(火)、17日目(2) カウズ、ストリート・ファッション

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`fc2` not found]
[`nifty` not found]
LINEで送る

==========================================
最初にポチッ↓、        ポチッ↓   とふた押し。ブログランキング参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
==========================================
写真をクリックすると、別窓で写真が大きく開きます。大きく開かない記事もありますが。その時は、上部の1280 × 853をクリックすると、写真は大きくなります。

上段の黒帯中の白字「ホーム」をクリックすると、目次である「記事の選び方と旅行の感想」のページが開きます。

【今日のストリート・ファッション】

オージーはアイスクリームが大好きです。一家族です。もう1人、後からきます。アイスクリーム・ファッション。
130122_6332-1

オージーはサンダルが大好きです。足の部分だけお見せします。老いも若きも、男女問わずサンダル・ファッション。どの足が美女の足で、どの足が男性の足かわかります? 130122_6336-2

「老いも若きも、男女問わず」って書かれると、ウ~ン、わかりません? 降参?

では、タネ明かし。男性は少ししか入っていませんでした。「老い」は入っていないようです。
130122_6336-1

基本的に黒い服を着る人は多い。黒が決まってます。
130122_6768

黒は多いけど、なんか、危なげな少女です。
130122_6964-1

黒じゃないけど、笑顔がいいですね。スカーフも決まってます。
130122_7011-1

本日が幸せに満ちた1日でありますよう
今日も笑顔で!

カテゴリー: ストリート・ファッション, ビクトリア州、豪 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。