2013年1月15日(火)、10日目(5) アポロベイのビーチ・ファッション その2

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`fc2` not found]
[`nifty` not found]
LINEで送る

sono==========================================
最初にポチッ↓、        ポチッ↓   とふた押し。ブログランキング参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
==========================================

写真をクリックすると、写真が別窓で開きます。上部の1280 × 853をクリックすると、写真は大きくなります。

【今日のストリート・ファッション】

グレートオーシャンロードのビーチ沿いの街・アポロベイ。
華やいだリゾートの街の、暑い季節、まぶしい太陽、美しい砂浜、ビーチ・ファッション、その2です。

宿には宿のプールがある。ビーチ沿いの宿に泊まっても、日光浴のためにビーチに行く必要はない。そうです。宿のプールで読書するビキニのお嬢さん。日本の温泉地の足湯の風情です。
130115_5055

ビーチで日光浴するビキニのお嬢さん。
130115_5062

波に向かって進む少女。カワイイ! 後ろ姿しか見れません。
130115_5072-1

こちらを向いてくれました。この少女、腹筋割れてるような筋肉少女です。割れてない?
130115_5075-2

夕方なので、この4人組、服を着てしまいました。もっと、早くきて、写真を撮るべきでした。
130115_5079

イヤ、2人はまだ水着で、1人は赤いビキニです。130115_5080

お父さん頭の陰になって、お嬢さんの上半身しか見えません。美人です。
130115_5091

全貌が見えました。顔の表情は上の横顔の方がイイですね。
130115_5093-1

本を読む美少女。
130115_5094-1

海を背景にした方が絵になるかもしれない。回り込んで写真を撮った。しかし、写真撮ったときは気がつかなかったけど、お嬢さんの左肩に、海にいる人が入ってしまった。失敗です。残念。絵にするには、細心の注意と、根気と、運が必要です。
130115_5095-1

根気よく待つと、お嬢さん、寝ました。カシャッとシャッター押しましたが、今度は、別の人が本のところに入ってしまった。それも「赤い」ビキニのお嬢さんなので、写真を見る人は、気が散ってしまう。頭のところに入った人は、髪の毛の色と似た肌色なので、写真を見る人は、被写体の輪郭がぼやける。失敗です。残念。人のいないところでモデルにポーズしてもらって写真を撮るのとは大違いです。
130115_5096-1

このお嬢さん、姿勢がイマイチですね。カワイインだから、背筋をシャンとしましょう。
130115_5103-1

そう、シャンとしてますね。気迫あります。
130115_5107-1

サーフボードを抱えて海から上がってきた少女。今日はもうサーフィンは終わり? こちらも背景に人物が入る。黒い髪が背景の黒い陰と重なって被写体の輪郭がぼやける。写真は失敗です。
130115_5114-1

イヤイヤ、まだまだ陽があるうちは、サーフィンしますよ。
130115_5122

こうやって、こうと。
130115_5123

行きます。
130115_5124-1

私たち、夕方なので、もう帰ります。
130115_5083

130115_5084

本日が幸せに満ちた1日でありますよう
今日も笑顔で!

カテゴリー: ストリート・ファッション, ビクトリア州、豪 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。