2013年1月16日(火)、11日目(4) アポロ・ベイからウォーナンブールへ、ストリート・ファッション

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`fc2` not found]
[`nifty` not found]
LINEで送る

==========================================
最初にポチッ↓、        ポチッ↓   とふた押し。ブログランキング参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
==========================================
写真をクリックすると、別窓で写真が大きく開きます。大きく開かない記事もありますが。その時は、上部の1280 × 853をクリックすると、写真は大きくなります。

上段の黒帯中の白字「ホーム」をクリックすると、目次である「記事の選び方と旅行の感想」のページが開きます。

【今日のストリート・ファッション】

ケープ・オトウェイ灯台(Cape Otway Lightstation)で見かけた2つ。

10-20代(?)の女性。ひょっとして母(左)、娘(右)。 右の人のような赤髪は珍しい。
130116_5754-1

駐車場でファッショナブルな食事をする2人の若い女性。車で食事をするとき、日本では車内の座席に腰掛けて食べる方法が大半だと思うが、オ-ストラリアでは、日本では見かけない他に2つの方法がある。1つは以下の写真のスタイル。もう1つは、日差しが強くなければ、車のトランクの上に食べ物をのせ、立ったまま食べる。
130116_5249-1

以下は、「12使徒(Twelve Apostles)」で見かけたファッション。

「12使徒(Twelve Apostles)」で、日本語Tシャツを着た人を発見。旅行中の2人目である。写真をお願いしたところ、快諾してくれた。ナカナカ、カッコいい男性です。背景の「12使徒(Twelve Apostles)」も決まってます。美人の奥様が隣で笑っていた。なお、日本語Tシャツの1人目は数日前セント・キルダで見たが、写真を撮りそこねた。これからは撮りそこねないで、いずれ、海外で日本語Tシャツを着ている人の写真集を出版しよう。130116_5806

若い女性。珍しく、ミニスカートが短い! 左足にアンクレットしているが、かかとに絆創膏を貼っている。旅行していると、かかとに絆創膏を貼っている若い女性にときどきお目にかかる。無理して靴に足を合わせているんですね。
130116_5802-1

水をくむ女性。健康的で大柄な女性。英国人?  飲むだけでなく、ペットボトルに水をくむことが推奨されている。水飲み器は街や観光地に比較的簡単に見つかる。ただ、水はおいしくない。ぜいたく言うな! ハイ。
130116_5808-1

30代女性。ロングドレスの色・長さが独特。胸がないとズリ落ちる(と勝手に期待心配してしまう)。
130116_5820-1

よく見かけるスタイルの若い女性。
130116_5830-1

本日が幸せに満ちた1日でありますよう
今日も笑顔で!

カテゴリー: ストリート・ファッション, ビクトリア州、豪 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。