==========================================
最初にポチッ↓、 ポチッ↓ とふた押し。ブログランキング参加しています。
==========================================
写真をクリックすると、別窓で写真が大きく開きます。大きく開かない記事もありますが。その時は、上部の1280 × 853をクリックすると、写真は大きくなります。
上段の黒帯中の白字「ホーム」をクリックすると、目次である「記事の選び方と旅行の感想」のページが開きます。
【今日のストリート・ファッション】
メルボルンは華やかです。気温が高く、女性のファッションは華やかです。
トラムの前の席に豊満なお嬢さんが座わりました。イタリア娘が観光しているようです。足を組み替えモゾモゾ動きます。太もも部分の布地が少ないのに、この動きは反則です。
実は、写真を撮られているのをご本人は了解しているようです(暗黙裡に)。
正面から見ると、胸の部分の布地も足りません。この格好で、前かがみになったり、足を組み替えるのは反則です。写真をアップできません。レッドカードです。
少し離れた位置に座っていたおじさんに、ヘンな目で見られてしまいました。まあ、他人の視線にへこたれていると、カメラマン、つとまりません。
ムム、裸の男女が公然と路上に! イヤイヤ、これは芸術です。動きません。
ムム、裸の男性が公然と路上に! これは芸術ではありません。動きます。
ムム、裸ではありませんが白のドレスを着た女性が公然と路上に! これは芸術ではありません。動きます。右腕のリング、左腕の刺青、ユニークです。
豊かな女性が登場です。いいですね。横縞は太って見えるのに、横縞を着る。この女性の場合、なにを着ても太って見えるというより、事実、太っている。太っているのを魅力にしている。太っているんだから糖分摂取しなくてもいいのに、歩きながらも摂取する。
後ろの建物の写真を撮ったときに、枠内に入った女性。ハイ、女性のピントはズレています。
ブロンドの白人女性、真っ赤なワンピース、大きなサングラスの目立つ女性がトラムから降りてきた。あわてて、撮ったのですが、さて、写り具合いは、どうでしょう?
ハイ、失敗です。ピントがズレています。後ろの男の子に合っていました。街撮りは難しいですね。
本日が幸せに満ちた1日でありますよう
今日も笑顔で!